2013年4月29日月曜日

マスクをしたら自分の口臭で撃沈。

ちょっと気になってこのブログ見返してみたら、
今月バンドのことほとんど話題にしてませんね!
これはひどい。


いろいろ進めてはいるんですが、
なかなか発表できるところまでいかず心苦しいです。
あ!でも肺は苦しくないですから!…すいません。


写真は環七沿い、JR高円寺駅近くの給水塔です。
足を運び易い場所のは行き尽くしてしまった気でいました。
まだまだあるもんです。


「時間の流れから孤立してる感覚」が好きなのかもしれません。


廃墟も好きですし、
軍艦島とかすごく行ってみたい。

でも給水塔の、なんともいえないショボさが親近感に繋がってるんだと思います。

…って、オイ!
そんな、ちょっと遠ざかるなよオマエぇっ!