2024年2月5日月曜日

鍋もおでんも捨てがたかったけどシチューにしました。

オープンマイクお越し頂いた皆様ありがとうございました!


写真はおとさんです。
歌を専門にしながら、ピアノの弾き語りを強化中!
挑戦する姿勢が素晴らしいです。
ビリージョエルはやっぱり弾き語りの画がはまりますね。
二巡目、オケを流しつつ歌のみでのステージもまたさすがの歌声でした。解き放たれてた!


いつもですが、今回はまた特に濃ゆい方々にお集まり頂きました。
皆様自分のスタイルを磨くことにすごく真面目で。
だから他の強い個性も楽しむ余裕がある。
何が言いたいかって、とても盛り上がりましたよと。
インスタも更新しましたのでぜひご覧下さい。


次回は3/2(土)!
やっぱり雛あられですかね〜。