2024年2月23日金曜日

カルピスミルクまだあるってよ!

そして3月はもう1本。
森園愛さんのサポートでギター弾きます!
「落日のモーメント」のコラボ再び!


3/14(木)
八王子papaBeat(地図)

「NO DISC vol.40」

18:00 オープン
18:30 スタート
¥2,400+1drink


個人的にとても懐かしいお店です。
弾き語りを始めた頃によく出演させて頂いてました。
最後に行ってから10年じゃきかないですね。
久しぶりに顔を出す良い機会になります。
えっ、なんでご無沙汰なのかって?
いろいろあるんですよ…いや、揉めたとかじゃないですから!

こちらは店舗のフライヤー。
そうそう、「B」だけ大文字なんですよ。
これ結構覚えられないんだよ!

平日夜の八王子。
豊富なフードメニューと合わせて楽しんで頂ければ。
ご連絡お待ちしております!