2024年1月9日火曜日

「シャドー引っ越しセンター」

オープンマイクご来場の皆様ありがとうございました!
写真は二胡弾きのまゆまゆです。
どの楽器もそうですが、
二胡の音色もひとりひとり違います。
映画音楽のメドレーを中心に、
優しい音色を奏でて下さいました。
居眠でコラボもさせて頂きました!
一緒にできる曲があると楽しいですね。


ウェンさんを囲んでのダラダラした飲み会から始まった新年1発目。
それはそれでオモロかったんですけど、
途中からあんな人やこんな人が来て思わぬ盛り上がりを見せました。
インスタもぜひご覧下さい。


来月は2/3(土)!
節分じゃん!
まぁ豆は用意するよね。
投げちゃだめ。