2024年1月29日月曜日

「モーメント、モーメント」

どんな状況?

1/27(土)
下北沢mokoconaにて、
森園愛さんとのツーマンライブ。

「落日のモーメント」

ご来場頂いた皆様ありがとうございました!
おかげさまで満員御礼ながら圧迫面接は避けられました!


セットリスト

1,たそがれの歌
2,いけるとこまで
3,エンゼルフィッシュ
4,松本(仮)
5,ドンヅマリ
6,待合室


4は5年がかりの新曲。
冬の盆地で侘びが寂びで。
なお今回は時間配分をミスりました。
「爽やかめな歌からだんだん様子がおかしくなっていく」
そんな流れを組むつもりだったのですが、
ちょっと喋るとすぐ時間が過ぎてしまいますね。
とはいえ新曲旧曲織り交ぜての悪くないセットリストになったかと思います。
楽しんで頂けたお声に胸を撫で下ろしました。


自分のことはこれくらいでっ。
次回に続きます。