2022年5月2日月曜日

「福岡イチ安い差し歯」

tiny tiny✕とくてぃふくてぃ
「tttt!〜いとしさとせつなさとシモキタ ザ ワールド〜」でした。
ご来場の皆様ありがとうございました!

セットリスト

1,たまたま見かけた隣の奥さん
2,オーインディア
3,今日も町田へ行くのさ
4,ヴィナ
5,片想い…N/団地妻イトウ (カバー)
6,世古
7,髪
8,15の春
9,ポール・マッカートニーが好きなんだ
10,下北

10はこのイベントのためのとくてぃによる書き下ろし。
そこにtiny tiny森めぐさんのアレンジが加わり、
コラボでお届けしました。


昨年からオープンマイクを中心に、
とくてぃの歌詞を活かすギターの入れ方を研究してきました。
お客様が彼の歌に聞き入ったり笑っているのを見ると、
特別な嬉しさを感じます。

tiny tinyは1年以上振りの有観客ライブ!
その間も配信などで活動してきた実力は衰え知らず。
学園ラブソングからプログレのような人間讃歌まで、
2人で、ポップな形で、会場を魅了してくれました。

最後は勝手にカーテンコール!
他のメンバーのSNSもご覧下さい。
「tttt」のポーズを取ってる僕らが見れたりします。

森めぐさん
かなさん
とくてぃ

キャラクターの立った2組。
お客様の喜ぶお声に、
皆これまでの準備が報われました。ほんとよかった!