2021年12月30日木曜日

「スーパーカゴを腕にかけてるのを見ると、ああ福井さんだなぁって」

飲んだり、コラボ曲のアレンジをしたり、飲んだり。
やらなきゃいけないこと(掃除とか…)から目を逸らしつつ、
穏やかな年末を過しています。

来年はありがたいことに早速ライブが決まっています!


1/29(土)
小田急相模原エルトピート
19:00スタート
¥500+order(¥500〜)


とくてぃふくてぃとしてのブッキングライブです。
デビュー戦!ぜひ遊びにいらして下さい。

ウワサの団地妻イトウさんも出演されます。
昨日は3人で、オープンマイクのホストあるあるで盛り上がりました。ためになる!
1/9(日)の学芸大学アジアンカフェもお待ちしてます。


お互い良い一年にしていきましょう。
今年もありがとうございました。