2021年12月1日水曜日

おみやげ買いすぎ問題。


改めてご来場ありがとうございました。

セットリスト

1,巨人の庭
2,chatnoir
3,True Love Waits(Radioheadカバー)
4,浪岡駅
5,行けるとこまで(新曲)

動画は5です。
データありがとうございます!
できてひと月足らずの新曲。
最後に持ってくるのはなかなか冒険でした。
初々しい感じがにじみ出てますね。

2だけは当時あったかな。
10年じゃ効かないくらいの久々の出演、
楽しませて頂きました。
共演も当時からずっと活動している面々で嬉しかった。心強いです。
ジビエのソーセージも食べれてよかった。よかった!