2021年6月10日木曜日

お菓子いっぱいもらった。

学芸大学アジアンカフェで臨時オープンマイクを開催しました。
お集まり頂いた皆様、ならびにマスター佐藤さんに深く御礼申し上げます。

役者さん!
川口未央さんの朗読にBGMをつけたり。

tokuさんの弾き語りにオブリを乗せたり。

ニコマリ with utakoさんの伴奏をしたり。


必死すぎて他の写真でもだいたい表情を失ってました。
∵←こんな顔してました。

最後はソロのリクエストも。
田中さん、川口さん、写真ありがとうございました!

いろんな方に導いてもらった、僕にとって贅沢なイベントになりました。
短い時間でしたが楽しそうにして頂けて嬉しかった。

「とくいさん」とか「ふくだくん」とか、
全然名前を覚えてもらえない僕ですが嬉しかった!よかった!