2019年12月8日日曜日

「ごふぅ〜ん」

だんだん不定期更新化してきてるこのブログ。



「内容が薄くても、こまめに更新するのが大事」
という何かのアドバイスを参考にやってきています。
今となってはそんなアドバイスが本当にあったのかすら怪しいですが、
君からの「読んでるよ」の声を糧に、
今年も最後まで書き切りたい思いです。



下北沢5丁目6番地でのPICKLING LIVE!まであと1週間を切りました!
清水さんとのリハーサルも追い込みに入っています。
以下補足情報になります。



・演奏時間はトータル1時間を見込んでいます
・終演後は一度お店がクローズします
・漬物を含めフードの提供はございません
ランチ情報は僕の道案内を参考にしてくれてもいいんだよ(^^)



お料理、おいしいんです。
アイディア豊富な気になるメニューがたくさんあります。
16時にディナーが始まりますので、
少し街歩きを楽しんでから再集合するのも全然アリ。
一緒に楽しい年末を過ごしましょう!