2019年5月5日日曜日

「ギターはもう、刻んでろっっ」

通販で洗剤買ったらついてきたオマケ。


う〜ん、気持ちやねぇ〜。

いいよぉ〜、昭和な感じっ!



さて昨夜はアジアンカフェのオープンマイクに参加してたんですけれども。

僕の歌や演奏はさておき、
自転車で3日間キャンプした後の方とか、
イベントの後でクラブに繰り出す方とか、
「ミュージシャンてタフだなぁ…」と感じ入りました。


僕は最近「インスピレーションは夜中に降りてくるんじゃないか」と、
意図的に夜型生活にしようとして失敗しました。
あまりに体が動かなくて危うく家を出られないところでした。無理すんな!


5/26に向けマスターとも多少打ち合わせっぽいこともできたし、
いつもながらおもしろい方々と知り合えてよかった。よかった!