2019年5月17日金曜日

オープンマイクも大盛況でした。

オリオン会限定のドリンクを用意しました!
どちらも500円(ドリンクチケット相当)です。


・オリオンビール

そのまんまです。沖縄のビールです。
最近初めて飲みました。結構おいしい。
サッパリしていてスーパードライに似てるという評価を多く見かけましたが、
もう少し柑橘風の甘みがある気がします。


・アルテミス(ノンアルコールカクテル)

オリジナルです。
ほらっ、俺っ、バーで働いたことあっから!
オリオンの恋人として描かれる「月の女神」。
弓の名手でもあり、それゆえに悲しい結末が…。
レシピはグレープフルーツ+パイナップル+グレナデン(赤いシロップ)。
シロップは実際は底に沈んでます。
氷が溶けてきていつまでも楽しい。


ご協力頂いたアジアンカフェのマスター、佐藤さんに感謝です。
ぜひ頼んでみてください!