2018年1月10日水曜日

猫と蚊には前のめり。

今夜は松本ALECXで弾き語りライブです。

現地のスタジオでの個人練習なども、
旅の楽しみのひとつです。

先月エアコンが効かず凍えながら練習した部屋に、
昨晩また当たってしまいまして。

うわーと思いながら恐る恐るリモコンを操作したら、
今回はとても調子よかったんですよ。
ついつい嬉しくてかけすぎましてね。
汗ジットリですよ。ひとりなのにね。

そもそも最初の時点で申告すればよかったんですが、
そこはまだ、おっかなびっくりだったもので...。

ライブとなればそうはいきません。
おっかなびっくりやってる場合じゃない。



本番中ぼく「あ、すみませんPAさん、ちょっと空調を...」



神経質かよ。