2017年8月9日水曜日

ハムスターが消えたー。

とりあえず遊ぼうvol.18、
毎度足元のよろしくない中ありがとうございました!
昼間は晴れてたのに...帰りは上がってよかったです...。


セトリ

1,かたつむりむりむり
2,chatnoir~幽霊船
3,ボート小屋
4,水槽の底
5,空はブルー
6,エンゼルフィッシュ


1のタイトルの出落ち感。
内容も負けず劣らずだったかと思います。
なんていうかまぁ、たまにはね!
2も久々にやりました。
chatnoirの、ある意味完全版。
尺に余裕があると、スローテンポの曲も気持ちの上でやり易いです。


MCではついつい自分のことばかり話してしまいました。
東京に戻ってくれば僕に会いに来てくれる君がいて、
本当によかったと思っています。
そんな感謝の気持ちを伝えたかったのですが、
ついつい餅まきやチカ○めしの話に熱が入ってしまいました。
せめて笑ってもらえてよかった。よかった!