2017年3月6日月曜日

「いろいろ踏まえて平行線」

一昨日、高円寺ShowBoatでのライブにお越し頂いた皆様、
ありがとうございました!


セトリ!


1,浪岡駅
2,ボート小屋
3,chatnoir
4,Songbird(oasisカバー)
5,エンゼルフィッシュ


かつてないローファイサウンドをお届けしました。
僕はよくよく機材トラブルが多いですね。
まさか弾き語りでまでやらかすとは!
柴崎氏のカホンには演奏だけでなく、
全体のサウンドの基盤としてもとても助けて頂きました。


僕とお客様の緊張や弛緩が目まぐるしく行き来する、
非常にスリリングで刺激的なライブになったと思います!物は言いよう!


またいろいろ揃ったらお伝えしますね。お越し頂けなかった方にもきっとお分かり頂けることでしょう...。
本当に、楽しかったというお言葉が頂けて助かっております。
だから僕も楽しかった!よかった!