2017年3月19日日曜日

特に評判のよかったあの曲をえこひいき気味に。



今月頭のライブ動画です。
目さん、ゆいちゃん、いつもデータありがとうございます!
どうトラブってたかよくわかりますね。
事故動画だと思って慈しんで頂ければ幸いです。


頂いたデータの中にはノイズをどうにかしようと僕が悪戦苦闘する姿も収められていたのですが、
見ていてケツの辺りがムズムズしてきたので早々にチョキーいたしました。本当にありがとうございました。


今回は柴崎氏にサポートして頂いての、初めてのカホンとのデュオ編成でした。
サウンドのことはもちろん、演奏面の細かいアレンジの上でもいろいろな収穫がありました。
また機会がありましたらぜひお目に掛けたいと思っています。引き受けてもらえれば…。



あと腰っ!
治りました!
ご心配おかけしました!
よかったよかった!