2017年1月2日月曜日

年明けの更新は遅いほうがリア充感が出るかなって。

先月中ごろに壁掛け時計の電池が切れまして。
面倒くさがってるうちにそのまま年を越してしまいました。



僕の部屋の時間は去年から止まったままですが、
そうは言っても酉年。



おなじみのとりぴちゅんさんです。
わがFledgedBirdRecordsのマスコットキャラクターです。


"fledged"は「羽の生えそろった」という意味らしいです。
でもヒヨコ…というトンチがこのキャラのミソなのですが、
そうは言っても今年は酉年!
飛ぶのか?ついに飛ぶのか?!むしろ飛んで!!





ということで気持ちだけトサカを立ててみました。
毎度雑ですまんね。ごめん飛べなさそうな気がしてきた…かわいくないし…。


今年も他ならぬあなたに、お会いできるのを楽しみにしています。