2016年9月21日水曜日

だいたいなんでも「修行が足りん」で済ませる病気。

例によってプールにて。



採暖室(ぬるめのサウナ)で休憩中、すぐ側に座った2人組の会話。
1人は小学生くらいの男児。
もう1人は40代くらい?の男性。
スイミングの個人レッスンなのだろう。


男性の方はこのプールではよく見かける。
恰幅も良く別の女児を相手によく話を引き出したり、
コミュニケーション達者な様子が伺えてなかなか感じがいい。感じがいいデブ。



感じがいいデブ「88の半分はなーんだ?」


男児「えー、33」


感じがry「おぉー正解」





すげぇっ。



そんななぞなぞがあったのか。



僕も子供と接することがあったら使ってみよう。うーん、ない!