2016年5月21日土曜日

「いちまいたりなぁあぁぁぁいぃぃ...」

よくブログで載せてた、この皿。



少し前に割れてしまったので代わりを探してたんだ。



ただそう都合よくは見つからなくてね。
もう3ヶ月くらい?放置気味だったのだけど。



とあるアンティーーークショップでナルミの皿が値もつけられずに投げ出されていて。
平皿と深皿の2枚組で。


見てもらった方が早いか。


これね。


ヒビや欠けが入ったジャンク品なら理解できるんだけど、そういうのもなく。
未だに値がつけられてなかった理由が分からないよ...。




「持ち主に不幸が訪れる」系の闇アイテムだったら、なんてね。


もしかしたらと思うとね...。







ワクワクすっぞ!