2015年12月22日火曜日

スタバもいいけどバスタもまぁまぁだよ。

なぜウチは取り込んだ後の洗濯物がいつまでも散らばっているんだ?ウチの床はタンスですか?


「洗濯物自動たたみ機」がほしい。
放り込むとお店で陳列されてるレベルまでピシッとまとまるやつ。


でも「洗濯物自動たたみ機」じゃ売れない。もうちょっとかっこよくないと。


そこで横文字ですよ。


どうやら「たたむ」は「fold」というらしい。
というわけで決まり。「a laundry folder」
ランドリーフォルダ。かっこいい!ありそう!ないけど!


ー驚くほどのクォリティー
シャツからチーフなどの小物まで、パリッと糊をきかせます!
ーわたし、今日からたたみませんー
カジュアルには洗いざらし感キープのふんわりモード搭載!
ーグッバイアイロンー
家庭用プリンターほどのサイズで、気になるお値段は¥13,800!!


やべー欲しいっ!!誰か...早く作って...。