2015年8月15日土曜日

ライブレポってこんなんだっけ?

こっちはAsianCafeの写真。
主催の木原センセイのユニット、せんべいツインズです。
次回こそ老舗のせんべいが頂きたいですね。呼んでもらえればね。

セトリに載せ忘れてましたがアンコール頂きまして、
いつも通りoasisのsongbirdだったんですけど、
左のYou-Dai氏にカホン叩いて頂きました。ありがたき!
共演の花井氏にもギターで入ってもらいつつのセッション祭へ。
良い流れでした。僕は力尽きました。


そして水族館の店内。  



映り込んでいる腕は主催のふみ亀氏です。

水槽のライトやポンプ、中の生き物の気配など、独特の圧が漂っています。
ようやく慣れてきた僕より、お客さんみんな順応性高いというか、
なかなか楽しんで頂いてたんじゃないでしょうか。

なんていうと僕はろくに楽しめてないみたいになりますけど、笑
そんなことないのはライブ見てくれた方には伝わってるはず。


どちらのライブも改めてありがとうございました。
今のところ次回の予定はありませんが、まぁまたすぐやりますので、よろしくお願いします。


というわけで僕は引き続き引っ越しの片づけをするよ...カーテンがさぁー...。