2015年7月14日火曜日

「行くか行かないか」じゃない。「どっちに行くか」なんだ。


もう一本のライブの話がまとまりました!

8/9(日)
学芸大学AsianCafe

2月に出演した木原剛さんのイベントに、再びお声がけいただきました。
写真は木原さんのユニット。ゆるーく、かつ妙に本格的なサウンドで、 せんべい への愛を歌います。
学芸大学では現地の商店街の老舗とコラボして、うまいせんべいを振る舞ってくれるみたいですよ。なにその人脈。



僕はといえば翌々日の11日に大久保水族館ですからね、これはもう、フェスですよ。勝手に。勝手にフェスティバル。



まだ詳細は届いてませんが、これまでの様子だとどちらも19時以降の出番で¥2,000ほどのはずです。
日によってガラッとステージのコンセプト変えていこう、みたいなのもないので、ご都合の良い日の方に遊びにいらしてください。