2015年5月7日木曜日

今回はまさかのゴミ出し忘れ。

ではゾロゾロ上げてきます。


逗子の漁港。
居候させてもらっていた友人宅の近所。


こちらは横須賀の漁港。
工場や基地の間でひっそりとしてました。暑かったなぁ。


横須賀の隣の田浦駅。
コンビニ一件ないのどかさ。


ホームの先すぐにトンネルが。反対側の端も同じく。


ちょっと怖い。いやかなり怖い。


秘境駅のたたずまいを感じました。
でも住宅は多い。


刺身定食。うまい白身たくさん!
しっかり食い道楽をしたのはこれくらいかな。


こっち見んな。


亀岡八幡宮。隣の鎌倉市への対抗意識がいい感じです。真意は不明。




だいたいこんなものかな。
え、一週間くらい行ってた割に少ないって?
それはほら、僕が、その時その瞬間を楽しく過ごすことを大事にするタイプだからさ。


…。


しょーがないなー。じゃあとっておきを。


なんか、タンポポの化け物みたいなやつ。














きもちわるっ!