2015年5月28日木曜日

じゃあ僕じゃない人の宣伝をするよ。


シュールレアリスムを感じますね。


6/9(火)、僕の前に出演する目氏です。
読み方は め で合ってます。
日本人です。あれ?日本人だよな?

パフォーマーとのユニットもやっておられまして、
去年今年と僕が一番回数多くライブを見に行っているアーティストです。
社会との距離感を情緒豊かな詞で歌います。いい声してんだよ。
(今回はソロだから写真みたいな演出はないと思います)

主催のふみ亀氏を紹介して下さったのも彼。
当のふみ亀氏は最初に出演します。
早く来れば来るほど僕の人間関係に深く関われます。
え、それは別にいいって?そんなこと言わずにー。


ディープな街の、
ディープな店で、
ディープな時間に、
ディープな人達の、
ディープな歌を聞いてください(5回)
一緒に深まりましょう!