2015年4月15日水曜日

朝日が力強くなってきたのを感じる。


珍しくデイリーヤマザキを利用する機会があって、しかも同行していたのがその店舗の元スタッフ。

ご存じの方もいるだろうが、山崎製パンを母体とするだけあってパンが強い。
既製品のパンと別に、各店舗で作る自家製パンの棚があり、他のコンビニチェーンとは一線を画しているのだ。

しかもその元スタッフから、「あれはこれこれこういう手順で棚に並ぶんだよ」なんて話を聞いた後では、
改めて食べてみようじゃないかという気分になるのは自然な流れである。


というわけで気持ち勇んで入店。パン棚を探すが…。



――――――――――――――――――――――――――――――



ランチパックを買って出ました。なんかすげー負けた気がするよぉおおお。はしょったし…。