2015年4月10日金曜日

目に五月蝿え、山不如帰、初鰹。

というわけでカオスタウン新大久保にて、
ふみ亀主催「とりあえず遊ぼうvol.4」というイベントに出演してきました。
オープンマイクかと思っていたら飛び入りが僕だけでちょっと恐縮しつつ…。

セトリ

1,浪岡駅
2,remaining(新曲)
3,chatnoir

「なんかすごい格好のがいるなー」と思ってたら、
出演者のステージ中に、その似顔絵を描きにきたアーティストでした。

で、僕の出番中(約15分)で描いてくれたのがこれ。



はんぱないですね!
ツイアカ見つけたので勝手にリンクしておく。@MsMilkItigoda

新曲はいつも通りタイトルに悩んでいたのですが、今回は自分で考えました。(あたりまえ)
レイニングじゃないよ、リメイニングだよ。割と気に入っています。