2015年3月6日金曜日

メール便の代わりを考えねばナルマイヨ。


なーんかこの記事が妙にアクセス数稼いでるんですよね。



大丈夫!誰が見てるかまでは調べられないから!できてもやり方わがんね。
安心して覗き見てくれるがいいよ。



で、たぶん。たぶん「萌え寺」のおかげなんだよ!知らんけど。
なんかそんな気がする!ので!


せっかくだから検索に引っかかりそうなキーワードたくさん書いとくわ!
八王子!西八王子!萌え寺!元祖萌え寺!八福神!
了法寺!了法寺!天安門!了法寺!ミドリムシラーメン!



よし。これで迷えるネット子羊どもがたくさん認知してくれるだろう。
これミュージシャンのブログだから!たんとCD買うてくれろよぉー!



そりゃー嬉しいですよ。多くの方に見て頂けるのは。
いつも見てくれてるオマエも本当にありがとうな!
本当はオマエだけに見せるつもりで書いてんだぜ!ねぇ俺のこういうトコかなぁ〜?