2015年3月18日水曜日

基礎体力の衰えでは決して。


asian cafeのオープンマイクに行ってきました。
画像は全然別のとこだからね。そんな不謹慎な店じゃないからね。


アーティストやプレイヤーの交流会みたいなイベントですから、
気楽に未発表の曲を試してみたりと、自分なりの実験に活用しています。


しばらく前にプールで泳いだ後で練習をしたら声がよく出たことがありました。
やっぱり呼吸器にいいんでしょうね。

というわけで今回はプールで泳いだ後でのステージにしてみたんですよ。その結果…、




お店に着く前に疲れきってしまって爆死。

何をやっているのかと。




どうにか新曲を試しに歌って、それ自体は悪くなかったと思うんですけど。
客席ではグッタリしてたもんだから、なんだか周りに気を遣わせてしまった気がしています。
せっかく素敵なミュージシャン達と同席したのになぁ〜。


やっぱりアレだね、年度末って疲れ溜まるよね。


そういうことにしよう。お互いがんばろう。