2014年4月13日日曜日

なんだよppbって。ピーターポールアンドバリーかよ。

「夢日記をつけ続けると頭がおかしくなる」



そんな噂を聞いたことありませんか?


見た夢を書き記しておく、
ただそれだけのことで人格にまで影響が及ぶというのが興味深いです。


これ実は結構昔からある有名な話で、
僕自身高校生の頃に試してみたことがあります。


まぁ、言ってもね、元々コミュニケーション不全だから、
夢日記なんてつけようがつけまいがあんまり変わらない…おい!



最近は環境の変化からかよく夢を見る(覚えている)ようになったので、
ちょっとだけ書き起こしてみたんですよ。



そしたら…!!




書 く の が め ん ど く さ い ! !




もうねえ、ヒマかと!




断片的なメモだけだと後で読んでも意味わからないし。
まぁ余計なこと考えてるくらいなら働けってことですね(適当)