2014年4月27日日曜日

見つける旅に出る。最高の…中敷きを。

他人の服に糸クズが付いてるのって気になりますよね。
え、ならない?…続けます。

トータルで清潔にしておきさえすれば、
これは不特定多数から興味をひくテクニックとして使えるんじゃないかと思い幾星霜。
未だに意図的には実行できずにおります。
できずに済んでおります。
気づかないでやっちゃってるんでしょうけどそれは除きます。

今日自宅近辺を徘徊しておりましたら、
気づけばチャック全開、拙者チャック全開でございましてな。
件の「散らない桜作戦」と通ずるものを感じた次第にてござ早漏。ED!


ここで高校時代の友人が卒業後に語っていたエピソードを。
在学当時、彼はわざわざYシャツのヘソ下の辺りを開いて、
自身のGal&Doをアピールしてたということです。

迫り来る自意識の影に怯え、
小さくなりながら同じ時を過ごした(異論は認める)僕としては、
後から聞いてもその自信にいたく感服したものです。


僕もそんな彼へのリスペクトとして!今こそ!散らない桜を肩に!



うん、ただ不潔なだけだね。ダメだ。