2014年3月31日月曜日

やさしさの遺伝子。

この時期はいろんな花が咲いて、
走ってるとよそ見がはかどりますね。
いいんです。にわかですから。

暑くなる前に「走る」から「泳ぐ」に切り替える算段ですが、
実際その頃にはどっちもやってない気がします。

先週はいろんなことが一気に進んで忙しかったな。
月半ばの頃に夜中のマン喫で、
飽きるまでジョジョを読み直してたのがもはや懐かしい。…またやろう!
誰だよ6部が駄作だなんて言ったのは。…絶対やろう!

とりあえずumberの音源を増版することに決まったのが一番大きいかな。
メディアはCDです!MDじゃなくて本当によかった!
販路も絶賛拡大中!
「え、まだなの…?」そんなあなたの元に今度こそ!ですよーσ(°∀°)σ