2014年2月15日土曜日

「わたくし、まだまだジャガイモです。」

埋め込んでみた。





関連サムネにコミュニケーションスキル向上のための動画がいっぱい表示されます。
これはタメになりますよ〜。見てないですけどタメになりますよ〜。

しかしボーカルのエコーのせいか、シンセの音色のせいか、
今の時期にとても合うサウンドに仕上がった気がしてます。

表題曲は歌詞もそれっぽいかな。
間に合ってよかった・・・。どうぞお聞き逃がしなく。



そんなわけで最近はもっぱらCDの行商に励む日々です。
人の義理と情けにおんぶに抱っこで暮らしております。

お金を頂くことの重みに血反吐をまき散らし、
ある時は本当にゲロを吐き(飲み過ぎ)、
快く受け取って頂いた際には、いつだって涙のちょちょぎれる思いです。

まだ自分のところに来てなくて、実はちょっとホッとしてる、なんてね。
このブログをご覧になってる中にね、そんな方もいらっしゃるんじゃないかと思います。







安心してください。行きます^^


♪来〜る〜、きっと来る〜♪