2013年12月9日月曜日

連帯処罰!水虫のムートン回し履きの刑!

あーこの顔は完全に入ってますわー。



そんな安易な下ネタはどうでもいいんですよ!

今日お昼にはなまるうどん行ったんですけどね。
天ぷらコーナーでガマンするのつらすぎますね。


「注文するうどんのメニューを決めてしまわないと、レジの順番が来てしまう」

「天ぷらを早く決めないと取りそびれてしまう」


できるだけお金をかけたくない中で、
このコンボはなかなか強烈です。

結果としてカボチャ天(\110)とかけ小(\130)でお会計。


次に並んでた女性が同じかけ小を注文してたんですが、
何も載せないまっさらなトレーを持つ凛とした姿を見て、
なんだか自分が恥ずかしくなってしまいました。




—せっかく安く上げられる店に来て、

「もうちょっと充実させたい」

だなんて—




手元のカボチャ天が、
自分の流されやすさの象徴に思えて、
泣きそうになりながら頬張りました。


超うまかったぜヽ(゜▽、゜)ノ