2013年12月17日火曜日

芝居見るなら軽く脱水症状くらいで臨むのが安心。

オッスおらフクイ!
真実はいつもひでぶ!
だってオレ達…リバースだもんな!ウォエェッ!!




すみません。
ちょっと久しぶりでどう切り出せばいいかわからなかったんです。


宴席で親戚に社会的格差を見せつけられたり、
同年代の女性に「私ミニラに似てるって言われるんです」と自己紹介されて切り返しに困ったり、


いろいろありましたが今日はウチのドラマー、
レオナルド氏と面会。


直にコミュニケーションをとることの楽しさと大切さを噛み締めてお開きにする間際、
トイレの鏡に映った僕の鼻の穴から、
ヒョロリと一条の漆黒が顔を覗かせておりました。


「一般リスナー」という概念に、
どや顔で問題提起する僕から鼻毛。

時代の求めるギタープレイについて、
したり顔で持論を展開する僕から鼻毛。

他パートのテイクについて、
「何も問題はない」と強く言い切る僕から鼻毛。




き、消えたい…!
レオナルドとか呼んだこと…ないし…!!