2013年11月25日月曜日

たまには性格診断でもしようよ。



まあホラ、遊びですから。


SM性格相性診断サドマゾ



↓お約束の自分の結果です。
キャプチャーの仕方がわからないんでコピペで。

--------------------------------------------------------------------
ともきちさんの診断結果

浮気者のひどいM

元気でなによりです。

サド度
28 %
マゾ度
72 %
変態度
33 %

性格
色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。
やや非常識なところがあり、危なっかしいところも持ち合わせています。
あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。
あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。
ともきちさんは先に考えありきで行動を起こす人です。
比較的緩やかな感覚を持ち合わせていることから、多少の問題は気にしません。

仕事
サド度 28%UP
他の人のことあまり目に入っておらず、自分と他人の間に壁を作ります。
若干地味な感じのことをやっているときのほうが落ち着くのは否めません。
ともきちさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。
頼まれると断りにくい性格をしており、苦労しがちです。
常に物事には相当慎重で石橋を叩きまくって渡らないタイプです。

恋愛
比較的常識に捕らわれない恋愛観を持ち、多少の不道徳も問題ないことがしばしばあります。
特定の相手がいる時期は相手との二人だけの世界に依存しすぎる傾向があります。
なんだかんだ一晩寝れば忘れてしまうほうが多いでしょう。
また、ともきちさんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。
やはりちょっと相手のことが信じられないときがあります。
肝心なときには度胸が無いともきちさんなので、タイミングを掴むのに苦労を重ねるでしょう。
---------------------------------------------------------------------


当たり過ぎててぐうの音も出ん!!
でも、当たってると思いたい願望もあるのかもね(こういうところか・・・)