2013年2月5日火曜日

引き延ばしなし。

さぁどんどん紹介していきますよ。
「しまっちゃうおじさん」くらいどんどんですよ。


最後の回答です。


ペンネーム・天使さん


お題「あなたの豆まき(節分)の思い出を教えてください」


「自分のおふとんの上にある豆は食べていいというルールにして、
自分のふとんにまきまくって食べてた…あと、
いり豆を持って出歩いてたら当時好きだった初恋の男の子に会い、
話したくて『食べる?』ってきいたら、
次の日からその男の子が『マメ』ってよんでくれるようになった(ハート)」



こ、このオレが、
どこからツッコんでいいかわからないだと…?

えぇと、ステキなペンネームですね。

あと炒り豆を持って出歩く状況がとても気になります。



というわけで3日間に渡り紹介してきました!
皆さんありがとうございました。

あー楽しかった。
またやりたいな。



そして僕たちumberは明後日、
3人でリハをする予定がまとまりました!

果たしてSHUNくんは本当に来れるのか。
油断はできないむしろ心配で胃が痛い。

実際「リハ」が「リハーサル」の「リハ」じゃなくて、
「リハビリ」の「リハ」みたいな気がしますもん。

どうしようなんかもう全然かっこよくない!
がんばれおれたち。