2012年11月10日土曜日

ステマシテル。

近所のスーパーにお気に入りのワインがあったんですよ。



¥780のチリワイン。



いい具合の渋みと、
安ワインにありがちな悪酔いがとても楽しい。



そんな悪いワイン。



いつの間にか取り扱いがなくなってて、

他の店でも見かけなくて、

かといって探し回ったりするほどの情熱もなくて、



それに替わるジャンクワインを探しては失敗する日々を送っていました。




そして先日、
何の気なしに同じ売り場を覗いたら、
そのワインが再入荷してました!



ナイス!
ナイスグルメシティ!!



早速家でゴブゴブやりながら、


「コレだよコレ!」


とか壁に向かってラリッてました。




ボジョレーヌーボー解禁が多分もうすぐ。



僕はそれを横目に、
このウルメネタっていうよくわからないワインを抱えて冬に向かいます。



安いワインなんて好みにハマるかハズレるかしかない、
それも9割以上ハズレだろうと思うので、
とてもじゃないですがオススメとかできません。



でももし万が一、
あなたに買う機会が訪れてしまったらその時は…、








赤にしてください。


白はダメ、絶対!!