2012年11月1日木曜日

Back To The Nature 2.

れおなくんと2人体制でのリハーサルを続けています。



練習後に彼の脱サラ祝いも兼ねて酒を飲みながら、
今後の方針を練りました。


カンカンガクガクな議論で、
僕はもうガクガクブルブル。


途中で旨いラーメンの話にすり替えようとして失敗しました。



SHUNくんも目の前のことに精一杯、
向き合っています。


向き合ってると思いますたぶん。
向き合っているんじゃないかなー。
うーんどうなんでしょう。



いや!きっと向き合っているはず!
カンカンガクガクな議論も7割くらい彼の話題でしたからね!
まったく僕らから愛されまくりで羨ましいわー。