2024年4月17日水曜日

「ふくてぃさんは心が綺麗な人なんだなって」

メルヘンでメランコリックな大人達。
インスタで他の写真もぜひ。


僕が巻いてるエプロンは、
大昔にバ先から持って帰ってきちゃったやつです。
お客様をご案内する際の小道具になりました。
みんな騙されてたね!


モココナでのいつものイベントに比べて出演者が多い初めてのパターン。
課題も残りましたがひとまずやりおおせました!
今回の出演者は皆様アンビエント感というか、
サウンドの空気感が肝になっている繊細な音楽性をお持ちで。
クリアな音質で支えられたのは自信に繋がりましたね。
見届けてくれたあなたと、
貴重な機会を頂いた長谷川さんに感謝です。
またやりてぇなぁ!