2023年11月1日水曜日

「デイジーバーの上」で終わる話。

下北沢Lagunaへの道案内です。

実は下北沢の記事作りが食傷気味で、
ちょっと変化が欲しいと思いました。
そこで思いついたのが、


「そうだ、俺が矢印になればいい…」


というわけで下北沢駅東口です。
改札出て右へ。

おなじみ高架をくぐって南口商店街の入り口へ。
ちなみにこのポーズは「『リング』の呪いのビデオに出てくるアイツ」です。

南口商店街には入らない…!
マックの角を左へ。
坂を下ります。

だいたい坂を下り切った辺り。
ファッキンの角を右に曲がります。

しばらくまっすぐ。
なお周辺状況には十分注意して撮影しております。

ABCマートの先の角を左へ。
またアイツですね。
たまにアイツになります。

割とすぐ、左手のビル。1FがLagunaです!
厳重すぎて中の様子は分かりませんでした!


駅からの所要時間は5分くらいかと思いますが、
人出にもよりますので、
気持ち余裕を持ってお越しください。
お待ちしております!

ちなみに撮影は終電を逃したピアニストがしてくれました。
ありがとうございました!