2023年1月29日日曜日

「まさか日本人だとは」

mokoconaライブ「マーリーを探せ」、
無事終了しました!
今回もご用意頂いた軽食がまいうーでした。


時代に即した独自ルールの「紅白二胡合戦」など、
ヤンさんとニコマリさんの企画力が見事にはまった楽しいイベントでした。


「昨年を振り返って一曲ずつ」のコーナーでは、
居眠レパートリーから僕の「ボート小屋」を演奏。
大事な思い出として挙げて頂くのは大変ありがたいんですが、
飛び道具みたいな曲なのであれで本当によかったのかは未だになんとも…。笑


そして今回は音響を担当させて頂きまして、
素人仕事でしたがどうにかやりおおせて胸を撫で下ろしました。
ミキサーのケーブルが破損してるのに気づいた時は生きた心地がしなかったよ。
音が出た!よかった!