2022年10月7日金曜日

「浦和」ってつく駅の1/8のオンリーワン。

居酒屋「しょうちゃん」への道案内です。

JR武蔵浦和駅です。
改札はひとつ。埼京線でも武蔵野線でもまずはここから!
出たら右の西口へ向かいましょう。

デッキ手前の階段を下りましょう。

表に出たら左へ。
右への横断歩道を渡ります。
デッキ下を潜る感じです。
上からでもルートはあると思います。プロの方はお好きなように。

横断歩道渡ったらそのままずっとまっすぐ!
どこまでも続く大通り。
その名も田島通り。

ひたすらまっすぐ。

正直、もう最後まで読み飛ばしてもらっていいレベル。

バス停「沼影」。
「影」ってつくとかっこいいよね!

空が、広いね。
夜だとそれもよく分からないかもね。

道の向かいにファミマが見えたらもうすぐそこ!

浮かび上がる白い看板。
きっと夜はコウコウと灯っていることでしょう。

風情がありますねぇ〜。
というわけで到着!

この住宅との密着感よ。
楽しげなニオイしかしないぜ!


記事作った後に気づいたけど、
ただの飲み好きのブログになってますね!
ライブ会場ですよー!!
まぁどっちでもいいけどねぇー!