2022年9月5日月曜日

「8弦ギターのネックが太くて太い」

オープンマイクご来場の皆様、
ありがとうございました!


写真は長谷川信也さんです。
夏にぴったりの爽やかなギタレレ弾き語りを披露して下さいました。
姫路城すぐ側にカフェを構え、
音楽や絵画など各種アートイベントのフィールドを提供しつつ、
ご自身でも全国各地でライブを展開するフッ軽超人。
長谷川さんのインスタはこちら


音楽の捉え方、方向性も参加者それぞれ。
相性の良いマッチングが生まれて、
仲良くセッションして頂けるのを見ると安心します。

僕は基本に立ち帰った、
内省的な弾き語りの新曲を試すことができて満足。
僕のインスタも更新しました

たくさんの挑戦と発奮がありました!よかった!
まだ足痛いけどよかった!