2022年6月12日日曜日

「きじむなー」

とくてぃふくてぃでライブでした。
ご来場の皆様ありがとうございました!


セットリスト

1.今日も町田へ行くのさ
2.ヴィナ
3.世古
4.ポール・マッカートニーが好きなんだ
5.オーインディア
en.たまたま見かけた隣の奥さん


5とアンコール(ありがとうございました!)は、
共演のちゅらリンクさんから、
さっちんさんにサックスで参加して頂きました。
抑えの効いたフレージングで、
華やかながらよく馴染んでましたね。素晴らしい。


とくてぃふくてぃとしても、
tiny tinyとのツーマンライブを経たおかげで、
ひと回り成長した演奏をお届けできた気がします。
伸び盛り!またの機会にもぜひ。
とりあえずギターの修理がギリギリ間に合ってよかった。よかった!