2022年4月5日火曜日

「つい先ほど仕上が…りそうになった曲を披露します」

オープンマイクでした!
ご来場の皆様ありがとうございました。

今回は大入。
これまでになくバタバタしてしまいましたが、
皆様楽しそうにして下さって嬉しかった。

写真は団地妻イトウさん、utakoさん、ナカノさんと共に、
ユーミンの「卒業写真」をセッションしている様子です。

団地妻イトウさんはとくてぃと一緒にお越し下さいました。
小田急相模原エルトピートでのお仲間でもあるお二方共、
さすがの沸かせぶりでした。

今度はアジアンカフェ組がエルトピートでライブをする機会を頂いてます。
近いうちに告知しますね。

とりあえず僕は慌ててギターのシールドがブチッと抜けるのだけは気をつけようと思いました。
はたき落としちゃったウェンさんのタブレット壊れてなくてよかった。よかった!