2022年3月8日火曜日

わたしのこころはウルトラソウル。

オープンマイクでした!
ご来場の皆様ありがとうございました。
今回も濃いメンの集いで愉快でした。


ニコマリさん、utakoさん、僕の3人でのレパートリーも増えてきました。
演奏面でも運営面でも、いつも支えて頂いてます。


次回4/2については通常営業(19:00オープン)を想定してますが、
まん防の延長などでまた時短開催になる可能性があります。
改めてお知らせしますね。
せっかくお越し頂いてるわけですし、
余裕もって2ステージ回したいところです。


初見演奏に挑戦したりビルの電球を交換したり、
もはやなんでもありになってきました!
次は何が来るかな〜??