2022年2月7日月曜日

「『髪切った?」じゃなくて『似合ってるね』って言うんだよ」

オープンマイクでした!
ご来場の皆様ありがとうございました。


写真はおなじみtoku氏です。
シャツとジャケットがきまってますねぇー。
この出で立ちで繰り出される、
素朴でゆるい世界観に皆やみつきです。つおい。


僕はといえば最近のテーマが「対応力」なんですけど、
一週間で5曲覚えたり、
お初の方とアイコンタクトで展開を繋いだり、
今回も大変勉強させて頂きました。
一緒に取り組んでくれる仲間のありがたみも大きいですね。


次回は3/5。
詳細はまん延防止措置の延長が確定してからになります。
とにかく無事で過ごせますように。
最近は体調悪くもないのに漢方薬を飲んでます。しかも2種類。
お守り代わりのプラセボ狙い!
よい子はマネしないようにね。