2021年9月10日金曜日

「パティシエールがエレガント」

涼しくなって快適〜。

夏終わり!お疲れ!
もういいもういい、帰ってくんなよ!

でもまた少し暑くなりそう。


日焼けやらなんやらで皮膚のあちこちに発疹が出るのですが、
今夏はなかなか手強く。
左手の甲がいい感じに爛れて何かの呪いを受けたようになっています。
厨二な妄想が捗ります。
いや、超痒いんですけど。


明後日はワクチン接種2回目。
こんな状態で打って大丈夫なんでしょうか。
ニュースを聞けば聞くほど不安になります。


まぁね!
異物混入って言っても、
ワクチン自体異物だからね!
なぁにかえって免疫が。


僕の体にどんな魔改造が施されるか楽しみです。
必殺技とか使えるようにならないかな。
「ワクチン打ったら手からサイコガンが生えてきた件」
うーんロマン枠。