2021年3月18日木曜日

早く寝るためにすごくがんばったのに、そのせいでたかぶって寝つけない。

防音シートが強風で千切れて、
さらに打ちつけてバッタンバッタン言ってました。
どのくらいバッタンバッタンかっていうと、
2メートル先で全力でフトンを叩きながら、
「出ーてーけー!」と叫ばれるくらいですね。
すみません懐かし過ぎますね。


休みの日のことだったから半日くらい収まらず、
少しずつ切り口が広がっていって、
あわやイッタンモメンの誕生を目撃するところでした(楽しんでる)


結局誰かが警察に通報してました。


事故とかが起こった様子もなく、
今は無事に復旧してなによりです。
ベランダに舞い込んだシートの切れ端を眺めながらタバコを吸います。
「よく来たねぇ」とか思ったりしてます。