2020年8月16日日曜日

やっぱりグランジな3ピースっていいなぁって。

昨日ねぇ〜、渋谷でライブやってきたんですよ。


セトリ

1,巨人の庭
2,探し物(目 カバー)
3,true love waits(radiohead カバー)
4,バクシーシ


半年ぶりのステージ!
あれこれ考えて皆様にお声がけできず大変申し訳なく思っております…。
モチベーションを下げずに考え続けることで、
きっと自分らしい形でまたお届けできると信じています。
その時はどうぞよろしくお願いします。



例によってステージと客席の間に、
透明シートの仕切りが設けられておりました。
重りとして小銭が使われているところに創意工夫とブルースを感じました。
ニコマリさん、うたこさん、写真ありがとうございました!